人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 25日

神戸花鳥園その3

花鳥園に行った最大の理由は、このバードショーを撮るためでした。

バードショーは4羽の鳥たちが出てきてショーを見せてくれます。

まず始めに出てきたのがオオバタンのオオちゃんです。
神戸花鳥園その3_e0212581_2247432.jpg

枝に止まった状態から次の枝に飛んでくれます。
神戸花鳥園その3_e0212581_22482713.jpg


次に出てきたのが、ベンガルワシミミズクのサクラです。
神戸花鳥園その3_e0212581_2249102.jpg

この鳥も枝から枝に飛びまくってくれました。
神戸花鳥園その3_e0212581_22493616.jpg


3番目に出てきたのが、ヘビクイワシのサハラです。
この鳥はショーに出てきて数日らしくかなり珍しい鳥でした。
神戸花鳥園その3_e0212581_22511298.jpg

名前からも分かるようにヘビを捕まえる鳥のようで、そのやり方を見せてくれました。
分かりにくいかもしれませんが、足でヘビの頭をひたすら蹴っています。
神戸花鳥園その3_e0212581_2252117.jpg


最後に出てきたのが、ハリスホークのカイトです。
神戸花鳥園その3_e0212581_22533952.jpg

こいつは飛ぶスピードが半端なく速く、観客すれすれを飛んでくれるものだから写真を撮るのも大変でした。
神戸花鳥園その3_e0212581_22544841.jpg


バードショーって見るのも撮るのも面白かったですよ。

by excarara18 | 2013-03-25 22:57 | 野鳥


<< 大阪城公園~桜~      F1日本GPチケット販売! >>